2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い友達のための古い日記

年末だしせっかく日記をつけているんだから、なにか総括のようなことを書きたいとおもうがなにも浮かんでこない。 考えるのは向こう一週間ぐらいの諸々の予定で、その一週間は頭の中で連続しているけど一週間先は来年だ。今年についてのまとめようなどない。…

ライブのお知らせ

12月30日、このようなライブに出演します。◆◆◆◆◆◆◆ 12/30(wed) GATA GOTO Song Night vol.6 at 国立市谷保かけこみ亭出演者 The howling Goonies RED BANDANA nznz cake on the on the bush (順不同) 17時オープン 17:30スタート!!1DRINK付き 予約不可…

とにかく耳がすさまじく寒い

■無事に試写が終わった。けなされながら褒められた。 ■9月から11月にかけての神経症的な落ち込みはこの日記を見ても明らかだが、もう言葉通り肩の憑き物がとれた気分。まだまだ修正せねばならぬ細かな部分はいろいろとあるが、無事に年を越せそう。 ■現場…

なぜか12月の実感がない

■またしても三重へ。 ■東名阪!一泊寝たら阪名東!みたいなスケジュールで行って来いして帰ってくると距離感覚がマヒする。 ■レンタカーは運良くプリウス。ガソリンの減らなさに愕然。ただエンジンがボタン式であり、キー回してぶるるるるっの儀式がないのが…

デフラグの楽屋

喫茶店の軒先にあるような、内側から蛍光灯が発光している角のとれた四角型の看板。よく「KEY COFFEE」とか書いてある類いのもの。ここのところ連続して、夢の中で「それ」を見る。 会社のソファで寝ている時、寝るつもりもなくおもわずパソコンの前で堕ちて…