スパイクもギターもないけれど


中学の頃、月曜日は『ごっつ』の話で持ちきりだった。


■火事があって遠い友達と久しぶりに繋がることが相次いだが、なんだか特に中学校の同級生と会う機会が多い。


■昨夏、W先生が亡くなってサッカー部で再びユニフォームを作った。去年の秋にとっくにできあがっていたのだが、なかなか送られてこなくて遂にもらった。というか秋に送られて来ていたら燃えてなくなっていた。


■金曜ひさびさに大さんとサシ飲む。名古屋から帰ってきた夜に品川で手羽先を食べた。


■土曜はなんだか滅入ったな。あまり寝てなかったからか。

■日曜は午前MA。終わってから池袋パルコ、大好きな大好きなBカンパニーでクッションを購入。その後、イシバシ楽器でハーモニカやチューナーなどを買った。


■ひさびさに原宿の床屋で髪を切った。切ってくれた方がサッカーが好きな人で延々とサッカーの話。Jリーグ開幕からトルシエジャパンまでの話ならいくらでも出来るが、現在の日本代表については全く分からない。


■夜は久々に‘ヒトトシテ仁くん’と長電話。語彙の豊富さと狂気は紙一重で、だから仁と電話するのは楽しい。


■いま我が家に楽器はハーモニカしかない。


またねっ!!