行動的な週末

■23日、仕事後、家で待機。24時より目黒マッドスタジオで黒ちゃんの音源にボーカル録音。

■セリが大阪に転勤になったということで黒ちゃんが急きょリミックス音源を作ってくれた。


作ることになってから3日連続毎日、黒ちゃんはアレンジをほどこして音源を送ってきた。ちょっとすさまじい。


■ボーカル録りは黒ちゃんの丁寧な制作に身をゆだねて楽しみながら出来た。


■24日土曜日はセリにプレゼントするリミックス音源のジャケットを安澄から受け取る。


■当たり前なんだけど安澄もプロのあまりにも丁寧な仕事。


■その足でセリの家へ行き壮行会。八さんの料理をしこたま食った。八さんの料理を食うとしばらくはジャンクなものを食いたくなくなる。


■たかが大阪、なのか、されど大阪、なのかまだイマイチよくわからない。


■23日は風邪気味のヨッシーがウチに泊まった。新しいウチに初めて泊まった友人。


■24日は朝から父親と大井町LABIへ。
通いまくったLAVIだが、ほぼフィニッシュ。かな?ブルーレイ、パソコンなどを買った。


LABIから帰ると細野家族が我が家に来ていてニコちゃんに誕生日プレゼントのソラジローを渡す。


喜んでくれたようで。


■夕方から中学校後輩の結婚式ビデオの撮影。


■久々の茗荷谷。懐かしい友達も後輩もどしどし集まって映像もいい感じで、楽しくて仕方がない。


■楽し過ぎて和民で2時頃まで飲んで一人2000円なのには言葉を失ったが、タクシー7000円というのも言葉を失った。今月ほんとにヤバいな。ああー、大人げない。