湿りながら晴れている

可愛すぎるよ!木村カエラ

疲れすぎだよ!清田隆之!

■なんだかんだいって渋谷ばっかりの6月だ。


■『婚活・アンド・ザ・シティ』、かなりラフだけど完成。けど長くないかな。1番のAメロだけで1分40秒あった。う〜ん…。まあ週末録ってみよう。

 
■なんだか出来あがる曲がどれも‘硬い’。それは3月から続いた余興が一通り終わってしまったからか、それとも最近ちゃんと音楽を聴いていないからか。少し体が鈍くなってるのかな。季節もあるのか。


金原ひとみ『オートフィクション』読了。

オートフィクション

オートフィクション

最後の章でめんどくさい女にまんまと泣かされる。同時代の作家でもっとも好きな作家の一人。


■清田とひさびさに飲む。清田も僕も逃げて逃げて逃げまくってきたけど、それでも確かに28歳(清田は29歳)なんだな〜と帰り道におもった。けど大抵のことは友達がいれば大丈夫だよ。ほんとうにそうおもう。


■明日は久々にスタジオでの番組収録。カンペ出しまくりだ。動きまくろう。鈍った体を再生しよう。
明後日、麻衣子の結婚パーティーに行くスケジュールも確保!曇ってんじゃねー空!来い夏!


■この日記を誰がどんだけ読んでるかわからないですけど、来週明けとか小山けっこう飲む時間あります。再来週はかなりupupです。携帯までメールや電話鳴らしてください。どしどしどし。