肝臓は健康

■鹿児島から帰って来ればひたすら編集。精神状態が絶不調。お酒を飲んでないので肝臓だけが絶好調。たぶん。


■う〜ん、参ったな、しかし。何かを完成させなければいけない時にこういうモードに入ってしまうのは非常によくない。物を作ることが楽しめなくなったら、それはもう死活問題だ。


■待ちに待った【大阪S】のオンエアもインフルエンザの影響で飛んだ。マスク無しの状態で食品を扱っている関西の映像はマズいとのこと。理屈はわかるけど、やっぱりわからない。誰より待ちに待ってるのは取材対象者の方々だ。先方の気持ちを考えると辛い。
天気も曇りだし、ほんともぉ…。


■試写で完敗しずっと約束してたユニコーンのライブには結局行けなかった。やるせない。でも考えるのよそう。クヨクヨせずもっと楽しい日を自分で作ろう。


■堀江から久々にメールが来た。なんとか無菌室を出たとのこと!もうひと踏ん張りだ。ばんざい!


■夕方、ちょっと晴れた。


鬼に金棒、デブにチキンラーメン