肩凝りがひどい

■オアシスで暴れ過ぎたからか猛烈な肩凝り。
予約してあった床屋にも寝坊。


■桜は三分咲きみたいな様相。こんなに寒いときに桜って咲くんだったっけ。


■髪を切りに行った原宿はすさまじい量の人だった。


■かれこれ3年ぐらい髪を切ってくれていたNさんが結婚するのだという。お腹に赤ん坊がいるのだという。おめでたい。
しばしの産休のご挨拶をされる。
それにしても9月出産予定とかで、あのお腹の‘出てなさ’は少し驚く。


■布由ちゃんもまもなく二人目を出産だ。
身重の時期に堀江が入院することをメールで伝えてしまって、少し後悔と反省。



世田谷はちょっと苦手意識があるが、三軒茶屋にあるスタジオノアのベランダからの眺めは好きだ。


■原宿からスタジオへ行き練習。
ヒライテル』はたのしいな。けどオリジナルの魅力が見いだせなくなってきてしまった。歌いながら何も感じられなくなってしまった。
ハードケースも重く肩凝りもひどいので、帰り道、あまり明るくない気持ちになる。


■家に帰って『ハレーション』という曲について練る。